2010年03月25日

◆奥様sien隊【株人134】◆1月高値61.8%↓9,805◆

◆奥様sien隊【株人134】◆1月高値61.8%↓9,805◆
posted by かぶふぁん at 05:17| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

BNFとSBI北尾の会談

北尾:どうも、はじめまして。
BNF :どうも。
北尾:孫さんに会われたそうですね。孫さんが僕に言っていましたよ。孫さんは自分のお金を運用してもらおうと頼んだとか。
BNF :そうですね。
北尾:それで断ったそうですね(笑)
BNF :まあ、そうですね(笑)。自分のお金だけでも厳しいのにそれ以上は・・・。
続きを読む
posted by かぶふぁん at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

BNFの存在が信じられない方へ

bmf3.jpg
bnf2.jpg
bnf1.jpg
株をいている人の中には。いまだにジェイコム男BNFこと小手川君の存在を信用していない人がいるようですが、確実に存在します
上の書類は彼がジェイコムを買った時に出した有価証券報告書の大量保有報告書です。

まあ、信じて頑張れば彼までは行かなくても株人サンには近づけると「思います」ので、一緒に頑張っていきましょうね
posted by かぶふぁん at 06:51| Comment(0) | ジェイコム男とこBNF小手川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

